昨日は、仕事!
海外相手の私は、やることも、いろいろとあるんですが、国内営業マンは、ヒマそうでした。
うちの会社の新社屋が完成して、来月引っ越しなので、みんな不用品の整理して、
午前中は、大掃除!(笑)
昼からは、うちの製品の性能試験。
といっても、のんびりムードでね。
時間もあったので、新入りの営業マンに、フォークリフトの乗り方を指導。
はい、私が、教官です(笑)
おかげで、Tシャツでも暑かった昨日。 しっかり日焼けしました。
もちろん、仕事は定時に終わって、スポクラへ。
着替えて出てくると、やんさんが。
「あれっ?もう終わったよ(笑)」
そうなんだよね。 やんさんのZUMBAレッスンは、土曜日の16:30から17:30。
土曜出勤の時は、仕事の定時が、17:00。
どうしても、間に合わないんだなぁ...
仕方ないので、やんさんレッスンの後の、ボディパンプ(筋トレプログラム)と
ボディコンバット(格闘系プログラム)に出るんですがね。
昨日も気持ちいい汗かいて、お風呂に入ろうと.....
あれっ?
ない...
替えのパンツが.....
う~ん、すでに今穿いているパンツは、汗でビッショビショ!
というわけで、
ノーパン決定!
やっちまったな って、風呂に入って、タオルを巻いてロッカーに戻ると、
別の方も...
そそくさと隅の方で、着替えてました。
こちらも、ノーパンジーンズで(笑)
私だけじゃないんですね。
ちょっと嬉しかったり(笑)
これからは、予備に、替えのパンツは、2枚入れておきましょう!
ちゃりんこで、ス~ス~気持ちよく帰宅の途に...(笑)