2日目は、新規の仕入先を訪問。
 
田舎ですからねぇ。お昼ごはんは、 「山へ行こう!」
 
ってことになりまして。
 
???
 
「景色がキレイだから。」
 
って言うんですけど、連日の大雨で、山道は、えらいこっちゃで~。
 
イメージ 1
 
あの~、普通、こういう状況の時って、入山禁止とかになるんじゃぁ...
 
普通のセダンで、ずんずん突き進んで行きます(笑)
 
なんとか、山腹のレストランに着きまして、
 
「散歩しよう!」
 
って言いますが、道は...
 
イメージ 2
 
濁流ですけど...
 
あっ、これ滝じゃないですから。
 
川があふれて、橋の上から、滝のように流れてます。
 
というわけで、ムリ~!
 
イメージ 3
 
写真だけ、撮っておきましょう。
 
ハゲ兄弟!?(笑)
 
この中で、私が、一番年上ですが
 
料理も準備できたので、食べていると、この町の 町長さんと、議長さん登場!
 
今回訪問した、この会社。 この町では、一番大きい企業だそうで、
 
町長さんも期待大!
 
町をあげての、バックアップですか?(笑)
 
イメージ 4
 
船越英一郎さん、別居がささやかれていますが、こんなところにいたんですか?(笑)
 
この船越さん似の方が 町長さん、若いね。 私より、2つ上だったかな?
 
たくさん話して、たくさん飲んで、ちょっくらトイレへ。
 
入るなり...
 
イメージ 7
 
って。 どういうトイレだよっ!(笑)
 
 
町長さん、昼から私を酔わせるつもりだったようですけど、今回も、返り討ち!(笑)
 
私も酔ってましたがね。
 
食事後、町長さん 「キレイな景色があるから見に行こう!」 ってことで。
 
イメージ 5
 
町長さ~ん、酔っ払いながら、「キレイな岩肌が」って言ってたけど、ほら、濁流じゃん(笑)
 
まぁ、これはこれで、キレイですね。
 
町長さんも、私も、酔っ払って、すっかり打ち解けまして...
 
イメージ 6
 
ガケから、落っこちなくてよかったね(笑)
 
ちょっと、顔が写ってるのが、議長さん。
 
この後、ベロンベロンの町長さん、酔っ払いの議長さんの運転で、帰って行きましたが...(笑)
 
なんでもありですか?
 
楽しい、お食事でした。