DDTで、盛り上がった後、ひなたは、帰宅。 妻に迎えに来てもらいました。
 
というのも、ひなた、前回の大日本プロレスで見た、バラモン兄弟が、大キライで(笑)
 
一方たくむは、バラモン兄弟に、ハマってしまいまして。
 
家でも、入場テーマ曲を、「バラモン、バラモン.....」って鼻歌歌ってます(笑)
 
というわけで、夜の大日本プロレスは、たくむと私の二人で観戦。
 
第一試合 
○ 忍 vs 大谷将司 ×
 
第二試合
○ 大黒坊弁慶 アントーニオ本多 vs 谷口裕一 稲葉雅人 ×
 
イメージ 1
 
大橋篤選手が、ケガで欠場。代役に、アントーニオ本多選手。
 
個人的には、嬉しかったですね。アントンの入場テーマ曲、私、好きなんです(笑)
 
第三試合 ハードコア 6人タッグマッチ
× 佐々木義人 石川晋也 星野勘九郎 vs シャドウWX バラモンシュウ バラモンケイ ○
 
イメージ 2
 
たくむのお目当て、バラモン兄弟。 この日は、幼虫攻撃はなかったものの、
 
水を、口から撒き散らし、スライムを、口からだら~~っと。 毒キリも。
 
たくむにとっては、たまらない試合だったようです。この日のベストバウトだそうです。
 
第四試合 蛍光灯タッグデスマッチ
× 伊東竜二 アブドーラ・小林 vs 宮本裕向 木高イサミ ○
 
イメージ 3
 
やっぱり、何度見ても、ド迫力。裕向&イサミコンビは、いいですね。
 
写真は、なかなか上手く撮れませんが、やっぱり、この迫力は、生観戦に限ります!
 
間違いなく、この日のベストバウトでしょう。
 
セミファイナル 6人タッグマッチ
○ 関本大介 岡林裕二 橋本和樹 vs 佐々木貴 河上隆一 塚本拓海 ×
 
イメージ 4
 
デスマッチだけじゃないのが、大日本プロレスのいいところ。
 
関本&岡林、こちらもド迫力! アジアタッグチャンピオンですしね。
 
力比べ、逆水平で、試合を組み立てられます。ゴツゴツした闘い。 これも、好きです。
 
メインイベント 3WAY ガラスマッチ 
× ”黒天使”沼澤邪鬼 vs 葛西純 vs 竹田誠志 ○
 
イメージ 5
 
ガラスマッチ、期待してたんですけどね。 大きなガラスが2枚だけ。音はすごかったんですが、
 
2枚だけですので。ちょっと迫力に欠けたかな? 
 
試合も、予定通り? 明日の一騎当千・決勝戦があるので、竹田が勝ちましたが、
 
興行を締めるには、役不足。 メインと第四試合が逆の方が、気持ちよく帰れたかな?(笑)