地方会場の楽しみは、休憩時間に子供達のリング解放がありますね。
相変わらず、社交的なたくむは、リングに上がるなり、シーサー選手におんぶしてもらってます。

ロープ渡りにも挑戦しましたが、今日は失敗でしたね。

つづいて、戸澤選手とも

いつものことながら、ひなたは、こういう時に選手にうまく甘えられないんですよね。
なので、あとで、戸澤選手に一緒に撮ってもらいました。

そして、全試合終了後のサイン会は、やっぱりウォリアーズ5。
ついついTシャツ買って、4人のサインもらっちゃいました。

もちろん、ウォリアーズ5のTシャツはまだないので、キングオブゲートのTシャツですけどね。
左上がKAGETORA、右上がGAMMA、左下が横須賀享、右下がCIMAですね。
次回は、5.5愛知県体育館で観戦予定です。