カナーコ「で、前回は私の魂が体から出ちゃってる感じで終わったんだよね?」


ヤチヅル「そうみたいですね」


カナーコ「みたいって


ヤチヅル「いまさっき読み直したら、そう書いてありましたよ」


カナーコ「それで、いま私は、もとい私の魂はどこらへんなの?」


ヤチヅル「それがちょっと出てるだけで、まだ体とは繋がってますよ」


カナーコ「これ、どうなってんのかな?」


ヤチヅル「私にはさっぱり


カナーコ「もはや、自分のスタンドが自分みたいだね」


ヤチヅル「何を言ってるのか


カナーコ「とりあえず、リムド内を散策しよっか」


ヤチヅル「それがすごい事が起きそうなんですけど


カナーコ「今度はなに?」


ヤチヅル「明らかに賢者っぽい人が、こっちに向かってきてるんですよ」


カナーコ「どういう展開!?」


ヤチヅル「取り巻きの人が、賢者っぽい人に対して、賢者さまと言ってるのが聞こえているんです」


カナーコ「恐ろしく都合がいいね。でも、それがこの世界ってもんか」


ヤチヅル「それはそれで良いんですよ、きっと」


???「僕が、賢者です」


カナーコ「めちゃくちゃ怪しいんですけど」


???「魂出てるやつに言われたくないんだけど」


ヤチヅル「賢者様、この魂が出てる人は何で魂が出てしまっているんでしょうか?」


???「それよりも、まず名を教えてくれ」


ヤチヅル「失礼しました。私はヤチヅル。そして、この魂出てる人が賢者カナーコです。あなたのお名前は?」


???「僕はギサです。賢者ギサ。あなた達が賢者ですか。待ってましたよ」


カナーコ「私たちを待ってた?」


ギサ「はい。続きは


ヤチヅル「次回!!」


カナーコ&ギサ「あんたが言うんかーい!!!」


ー現れた次なる賢者!この賢者は敵が味方か、それとも

次回『He is Dream』乞うご期待