朝からトースト🥪
久々に家で朝食を摂るけど、やはりトーストが良いですね😁

さて、話はだいぶ変わって某俳優の話。不倫した人です。

色々と話はありますが、不倫は浮気をする人はきっと

自分を好きじゃないんだろうなと思います。

え?自分に自信があり、自分が好きだから浮気するんじゃないかって?

いやいや、

自分をパートナー以外の人に認められたいから他に付き合ったりするんじゃないかな

と思うんですよ。

だから、

自分に自信がない人ほど、他者に認められたい

すなわち、他の人にも手を出すんじゃないかと。

ちなみに僕は他人はもちろんの事、パートナーよりも自分大好き人間なので、だからこそ、自分が選んだパートナーを大切にします。
好きな人はいますが、自分軸を中心に好きでいるので、深入りするつもりはないです。

人には色々ありますが、これが僕が思う浮気や不倫する人の心理だと思うんですよね。