コパアメリカ

日本 0-4 チリ

勝ちに行く気ならもっと強く当たりに行って欲しかった。
特に1点目失点してからが弱腰すぎて何も言えない。
トゥーロン組と比較したら、雲泥の差だ。
気持ちの部分で全く違う。

もっと貪欲に。もっと激しく。
当たりに行かずにボールを奪えるか。

あと、上田選手はもっと精度を高める練習を。
せっかく代表に呼ばれたならシュートシーンの練習をもっとすべき。大学サッカーじゃないんだから。

でも、これは彼にとってデビュー戦。まだ芽はある。これからに期待。

後のメンバーもキーパーの大迫選手くらいしか良いとこなかった。
中島選手は孤軍奮闘な気がした。最近、こういうのが多い。
話題の久保選手はひとつドリズルで良いシーンがあったけど、あとはイマイチ。

とにかく、これからの試合もこんな状態じゃこれから辞退した方が良い。