Taste of "G"

Taste of "G"

わりと真摯にやってる・・・はずです。

Amebaでブログを始めよう!
どうも、お久ぶりです。



新緑の候・・・・狂ったように振りまくり。
  
初夏の候・・・・塩飴舐めつつ万振り。
 
秋冷の候・・・・肋骨の骨折にも気づかずダフリまくり・・・
 
つか、今月やった健診で、「骨折痕がありますけど、どうかしました?」って。

え?あ・・・そういえば数か月前すごく痛かったんだよなぁって思い出した。

てっきり筋肉痛かと思ってたΣ(・ω・ノ)ノ!
 
  
  
   
 オレの打つ時、エンジン止めて凝視しなくていいからさージャンジャン仕事しちゃってよぉ
  。゚(T^T)゚。 



でも、いいシーズンだったなぁ。


来月、あともう一回くらい行けるかなぁ・・・

なんて思ってたら今日、雪が振って来ました。





色々恥ずかしいスコアや出来事をダラダラと綴ろうと思ったけど、

止めます!



だって本屋さんに寄ったらオレのアッグがっ!じぇじぇじぇ!

 
  
いや、なんか恐縮です。

でも、頑張った結果が報われてすごく嬉しい!



・・・・ゴルフも頑張ってるんだけどなぁ・・・・

しかし全く報われない。(//・_・//)





これを機に模型のモチベーションが上がるかなぁって思ったけど・・・


上がらない・・・・(/TДT)/


何故だ・・・。


結構重症・・・なのか?



でもまぁ趣味なんだし、やりたくなったらまた始めよう。



ではまた!




どうも。ご無沙汰しております(;^_^A



「MSの性能の差が決定的戦力の差でない事を教えてやるっ!」




・・・「ゴルフの実力が出世と比例する事を教えてやるっ!」


なにぃー!(((( ;°Д°))))



スポーツの場にビジネスを持ち込むなんて、否定的だったんだけど。

しかも、たいして好きじゃなかったんだけど。




しかし・・・今更ドはまりΣ(・ω・ノ)ノ!


 
ちょっと真面目に取り組もうかと。


 
仕事帰りはそのままレンジへ直行。

 
んで、少ない小遣いやりくりして月2でコースへ。

先ずは失敗してもキレないメンタルの鍛錬(あ、仕事ではキレませんよっw)

あとは・・疲れると出る、立ちションインパクトと手羽先スイングの克服w

 



そんな訳で、模型の方はちょっと休もうかと思います。

更新も全然なのに、これまで見て頂きありがとうございました!

飽きたとか嫌いになったとかでは無いので、模型ブログはいつかまた再開しようと思ってますので、その際は是非遊んでやって下さい。


それではまた!



どーも。

ご無沙汰しております。
御多分に漏れず事業年度末の煩雑に悶えておりました。

しかしもう峠は越えたので一応ブログは通常更新!
・・・っても、月一くらいか(;^_^A 


んで、次はこれ作りたいなと。
  
 ギャプラン!

先日モデラーズギャラリーを閲覧してたら、あのランダムに出るサイドバーの作品欄に尋常じゃないくらいカッコいいギャプランが表示されてて、暫し見とれてしまいました。

「こんなの作りたい、いや欲しい」

 
 労せず手に入ったので、組みました。

 
 ここ、ディティールを入れて下さいとばかりに各部に散見する大きな平面Σ(・ω・ノ)ノ! 

 
 でも今回は、その方のギャプランをパクる・・・いやリスペクト・・いやカバー・・・(とも言う(゚_゚i) 

 
  
 今さらだけど、カッコいいよなぁギャプラン。
 
 デカいよなぁコレΣ(・ω・ノ)ノ! 


でも、その方のブログ3年位前から更新が止まっちゃってるんだよなぁ。
もう、模型辞めちゃったのかなぁ。 すごく残念。

 
 肩から始めちゃったんだけど、完全にカバーするのって実は凄く難しい。
 
 なので、少し自分のアレンジも加えつつ・・・と、言い訳(;^_^A 
 
  
 
やっぱ、そんなに後発じゃないHGUCってやりがいあるねぇ。

そんな訳で、また来月!


  
シュンさん、リンクありがとうございます^^自分もリンク貼らせて頂きました!