こんにちは、マサムネですニコニコ

今日の1捨

コスメ断捨離です!
リップは液体のものって1年以上使ってるとたぶん衛生的に良くないよね…ってことで。
あとはアイシャドウ。
ADDICTIONのマリアージュは割れてしまった…使えなくはないんだけどね、全然。買ってからずいぶん経つし、復旧するためにぺたぺたさわっちゃったし…


右下はブラックと見せかけて、からっぽ。(笑)
ブラックだったんだよ。とれちゃったけど。今の自分は真ん中の上が好きだな。落ち着いたグレイッシュなラベンダーカラー。これも古いので捨ててしまうんだけど。

手が荒れててお見苦しい…一応スウォッチ


リップもスウォッチ。なーんか黄みに寄ってるかもちょっと不満
あらためて唇につけて、真ん中の色が特に似合わなかった!にごり、くすみの要素が苦手なんだなーと改めて実感した。オシャレな色なんだけど、顔色がくすむからな泣き笑い

古いものを捨てる決断したけど、まだあるのでもっと厳選して心地良い量にしたい。
あと5段階くらい?次はカウントしてみようかな。