こんにちは、マサムネですニコニコ

断捨離に目覚めたら、お金が貯まらないかな〜
とか現金なことを考えてます。
どうなんでしょうか、無駄遣いが減ってお金出ていかなくならない!?なってくれ〜!!!

実は先週くらいに、ふと思い立ってディズニーに行く予約をして20万位が飛んでいきました。
行くのは11月なんだけど、楽しみだな〜お金は余裕で使っちゃうよね、浪費癖はなかなか抜けない。今後に期待だね、うん知らんぷり
なんとなく、新しいものを買う欲は落ち着いてると思うんだ。

今日の1捨

サラダの取り分けなどに便利なトングなんだけど…
実は我が家にはトングが4つあったの!
同じ用途なら1つに減らせばいいところなんだけど、
持ち前の優柔不断で一つだけ減らすことに驚き

一気にミニマルにはできない性格を実感〜
まあ、地道にいきましょうにっこり


 

 



 

 



 

 


ではまた!