こんにちは、マサムネです昇天


今日は断捨離ではなく、買い替えたもの。

ブラシですあんぐりスター
元々タングルティーザーを使ってたんだけど、
エス・ハート・エスに交代しました。

私の髪はしっかりめで毛量も多め。
なので、髪に負けずに梳かせるものが好み。
タングルティーザーもすごく良かった。髪が濡れてても乾いてても使えるのはいいよね〜


 

 

もう2年くらい使ったのかな。

インバス用にエス・ハート・エスのスカルプブラシを少し前に使いだして、すごくいいのよね。


 公式だともう売ってないみたいだけど、トリートメント用のものに進化してるみたいで気になる〜

 

ちょっとこれは、アウトバス用にも使いたい!!

ってことで、新しくブラシを購入しました。


 

 

地肌にあたる感じが、気持ち良いのよね。


入浴前のブラッシングに、ブローのとき、ヘアセット、アウトバストリートメントをつけるときなど毎日使う機会も多いので

好きなものだとご機嫌で過ごせる。


お気に入りですニコニコ