こんにちは、マサムネですウインク

今日はコスメのストックなどを入れている箱を片付けてたんだけど
あんまり捨てるものないなあ〜とがさごそ全部出して整理して戻すと閉まらなかったフタがちゃんとしまった

横着して適当に入れるからこうなってたのか…
とは言えちょっと増えたらすぐにあふれそう
スキンケアのストックは買う必要がないことを再認識できた
あとね、ネイルケアの乳液っぽいものが出てきた
キャップを外すと筆になっていてカチカチ押すと筆の先からエッセンスが出てきて指先?爪の裏側?に塗りやすくて良いので、せっかくだから使うことにした

今日の1捨

かわいいカンカンですニコニコ
確かアイシャドウとチークがセットになったものが入ってたんだけどかなり前のホリデーだった気がする
中身はすでに捨ててた
底のラベル剥がすの失敗してベタベタしちゃってたのよ
かわいいけど、そういうちっちゃいストレスあるとどうも避けてしまう


ととのうみすと