こんにちは、マサムネですニコニコ


ここのところ子供が体調不良で子供が家にいるので、香水は使わず、お香も焚かない日が続いていました。

少し早めに子供が寝たので、ひとりお香を焚いて晩酌です。

こんな夜もいいね。


子どものほうが繊細な嗅覚かも、と思ってなんとなく家で子供と接する時間が多いときは香りものを避けるんだけどどうなんだろう。

すぐに「いい匂いする〜」と言うので、気にかけている。


 

 


今日の1捨


短パンです。
最近化繊で涼しい長ズボンも結構あるし、私は大人顔(顔タイプと)なので短パンがあまりしっくりこない。

そして、アトピー悪化につき、足を出す気になれないえーん

そんなわけで、今日はひとつ短パンとお別れ(まだ3つある笑い泣き)