日曜日の昼に大阪府の南、泉佐野市のいこらもーる泉佐野で
夢奈(せりな)さんのフリーライブを観てきました。

同じ大阪でも北摂に住む自分は、岸和田や泉佐野、阪南などの和歌山付近の南の方には
そう滅多に足を運ぶ事がなかったのですが、この機会に行ってみました。
(南海電鉄、新今宮から井原里まで意外と速く着いて驚きでした)


吹き抜けになっている、いこらもーる内1階の特設ステージ。
並べられている椅子の数が100台を超えていた、それぐらいスペースが広かったですね。


オリジナルとカバー、2部で計11曲。
1ヶ月ぶりに聴いた夢奈さん、他を圧倒する素晴らしいギター弾き語りでした☆
 夢奈さんのステージの時は、吹き抜けの2階から観ている人も比較的多かった気がします。
カバーではビートルズの「Let It Be」がすごく上手でした♪

泉佐野は遠かったですが、行ってみて良かったと思えた、それぐらい素晴らしいライブでした★

まだフリーライブとライブバーでしか観た事がない夢奈さんのライブ、次こそはライブハウスで!

☆★3/18 Setlist★☆
[夢奈(せりな)]
Vocal&Guitar:Serina
------------------------------------
【第一部】
1.Stand By Me(Ben E King)
2.車輪の唄(BUMP OF CHICKEN)
3.difference
4.Happy Birthday
5.サクラ

【第二部】
6.Last Smile(LOVE PSYCHEDELICO)
7.Let It Be(The Beatles)
8.カーテンの向こう
9.Rain
10.Happy Birthday
11.サクラ
------------------------------------
diary&setlist:Masamune