いちねん | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。


先日の18日でちょうど

脳死肝移植手術から丸一年となりました。

あのとき脳死された方からの

臓器提供がなければ

間違いなく死んでいたでしょう。



この一年は濃密でした。

僕なんかに勿体ないほど

たくさんの人にお世話になりました。


いまのところとても順調で

あとは体力と筋力をつけなければ


ちょうど丸一年となる18日

ずっと支えてくれた医学療法師の

先生からお誘いがあり

一緒に焼肉を食べました。



感動?

先生はただ焼肉食べたかっただけで

一周年とか全く気付いておらず

たらふく食べて

相変わらずのバカ話を

しただけでした。