寿命縮むよ | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。


昨夜は熱が出た

今朝も体調は優れない。

朝食は全然とれない。

当然だ。



いつものパターンで下位打線に

フォアボールをだして上位陣に痛打される。

横浜のピッチャーを8番に入れる打線に何度

引っかかるのか。



ノーアウト満塁でバットにすら当てれない代打陣

なんか高価なバットはもったいない。

羽子板で打て。



もう、小窪もきついな。

大チャンスででるんだから、

「美味しい〜」と目は血走りよだれをダラダラ

流しながらピッチャーをドン引きさせてほしい。


天谷なんて随分前から落ちる球には

からっきしなのは僕でも知ってる

だれがストレートなげるか。



あんなの使ってサッパリなんなら

坂倉くんやら、庄司くんつかってくれ




完全に横浜選手の闘志と集中力に

呑まれてますな。




前から思ってたんだけど

カープさんは空いた暇な日程の間に

社会人チームさんをバカスカ打って

好調ってのはやめないか?


来年の助っ人テストとでも銘打って

ハングリーな外国人投手何人か呼んできて

レベルの高い必死の球打った方が

練習になるんじゃなかろうか



あー誠也いないのが痛いなー

松山にかかっていた魔法が解けたし

下手くそバディは代打で使いたい。

みんな忘れてるプリンスはなにしてんだろ




半分寝たきりの病室にて。

病魔とストレスと戦う。