発散 | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。

入院はストレスがどうしても溜まる。

同室はじい様ばかりなので
クチャクチャペチャペチャ食べるし
食後は歯に詰まったものをチュパチュパ大合唱。
屁は容赦ないし、ゲップもでかい。
夜も人が動くので2時間置きに目がさめる。

先生も看護士さんもフレンドリーで
よく話を聞いてくれるが
やっぱり知らず知らストレスは溜まっていく。


ということで今日は点滴の間の時間
外出をさせてもらった。

朝吐き気がして大丈夫かな?
と思ったが吐き気止めの薬を打ってもらい
無理やり出た。


ずっとずっと夢見ていた「ちから」の
中華そばを食べた!
いつも全然食べれないのに、完食。
泣くほど旨かった。
ささやかな夢をかなえた。


いつでも好きな時に好きなだけ食べれる日が
戻ればいいな。

そして自宅へ。

{226F6E8E-D2AB-4598-9357-1AAFB4349A71}

久しぶりにあった。
ドラえもん
覚えててくれた。

また明日から頑張ろう。