なんか違う | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。

お腹の水を4リットル抜いて、すぐアルブミンの点滴がはじまった。
金、土、日と3日間。

入院してすぐとなりの患者さんが退院なさったので、ワガママをいって窓側のベッドに移らせてもらった。

前の入院は、1月以上壁際だったので気が滅入っていた。

やはり窓があるのはいい。
絶景とは言わないがただ外を見るのはいいもんだ。

今回の入院は、前回とは階が違うので
せっかく馴染みになった看護師さんは
ひとりもいない。
けれどこの階の看護師さんもとても親切。
先生もとても話しやすく優しい。

なんだか前より大分リラックスできている。