初詣・・・ | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。

昨日の土曜日

超遅ればせながら神社へ。

初詣こんなにおそくなってしまった。

 

マリーナホップからでている高速船に初めて乗って。

写真の小さな白い船の方です。

赤い海賊船も使っているらしいですがこの日は

整備中なのだそうで・・・。

 

 

 

何年かぶりにロープウェイに乗りました。

山頂付近は昨晩の雪がしっかり残っていて。

 

 

 

なかなか神々しい景色。

雲の隙間からたまに光が

 

 

 

厳島神社は満ち潮でした。

この日は人少なめだったかな。

 

 

 

 

帰りにお腹が減ったのか

ショーケースの植木をガラス越しに一生懸命なめている

鹿ちゃんが。

 

 

寒い日でしたが

いつ行っても宮島は楽しめます。

 

☆ニコンDf

☆オリンパスLX100