あぁぁぁぁぁ。 | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。

未だに立ち直れない・・・

負けてしまったというより

黒田様の登板が無くなってしまった喪失感

 

な〜〜〜んにもしたくないのが正直

着替えたくない。

仕事にも行きたくない。

けど、いちよう大人なんで普段通りにしてますけどね。

こんな風↓に過ごしたいのが今の気持ち。

 

 

 

 

ただ一筋の明るい光か?

負けたあの日

シーズンが終わってしまったその直後にも

夜遅くまで誠也は打ち込んでいたらしい。

 

西川はどうしてたんだろ?

彼が気になります。

オープン戦で彼を見て、このセンスは半端ないなと思いました。

西川も練習してたかな

 

悔しかったんだろう〜な誠也

打てなかったもんな。

来年どんな成績を誠也が残すのかわからないけど

鍛えて鍛えて強くなる

これぞカープの選手。