ファン感 | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。

久々の更新です。
携帯の会社を変えたのですが
いろいろ行き違いや、説明不足があり家のネットもしばらく不通となっておりました...

ところで今日勤労感謝の日は
恒例のカープファン感謝デーに出かけてきました。

まだ真っ暗な朝6時に家を出て
バイクをすっ飛ばして15分で到着したのですが
すでに凄まじい人!
毎年毎年人出が増えているようです。
入れなかった人もいたのではなかったのでしょうか

懸念された天気も、晴れ間ものぞき過ごしやすい1日でした。






ファン感謝デーは入場の際にナンバーの記載された紙をもらいます。
そのナンバーが当たれば、サイン会や、キャッチボール、写真撮影会などに参加できます。
当たった人はとてもいい思い出になるでしょう。
今年も僕は...残念。

カープのファン感謝デーはこのようなラッキーがあれば最高ですが
なにもなければ、早朝からひたすら並び、名物のグダグタイベントをなんとなく1日見る...
なんともいえない1日でした。
今年は選手だけでなく、アナウンサーも何を言っているのか聞き取れない。
もっとでかい声で喋ろう!

最後に選手たちが投げ入れてくれるサインボール
今年は前列にマエケンのボールが着弾!
グローブ持ってたのに...
また次回にラッキーを期待。