青春甲子園2015.1 | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。

お盆休みのないわたし
でも盛り上がっている甲子園に引きよされ
1日だけですが、観戦してきました。

僕が観戦したのは14日
早稲田実業の試合日は朝からとんでもない行列ときいていたけれど
僕が観た日はでてこないし、そこまでじゃないだろうと
ホテルを6時に出発したのですが
球場に着いたらとんでもない大行列!
一体何時に来たらいいんだ!

けれどがんばって並んで
球場に入り、なんとか三塁ベンチ上2列目に席を確保できました。




第一試合は 滝川二 対 仙台育英
地元だけあって滝川の応援がスタンドを包みます。




仙台育英の先発はプロも注目の佐藤世那君
球は速いし、コントロールも安定。
隙を与えません。



終盤少し攻められましたが
落ち着いていました。
ベンチの選手も含めてリラックスしていて楽しそう。



地元滝川二を危なげなく退けた仙台育英
まとまった強いチームです。
かなりいいところまでいくのでは

東北に初の優勝旗
ありえないことではないか!?



☆オリンパスE-P3
☆ニコンDf