感無量 | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。

ついにこの日がやってきました。
どんなにこの日のことを楽しみしてきたことか。

黒田投手の凱旋登板!

旧広島市民球場での男らしいピッチングに惚れて
ニューヨークまで追っかけを実行!(登板日に当たらなかった・・・)
ニューヨークでは見れなかったけど、
マツダスタジアムで投げる黒田投手を本当に見ることができるとは。


昨日は、ヤンキース時代を取材した「情熱大陸」の録画を見て
黒田投手著書「決めて断つ」を読み込んで気持ちの準備は万全。


今日は春先のチケット争奪戦の末に手に入れた
内野砂かぶり席最前列に陣取りその時を待ちました。

スタジアムの熱気は今まで感じたことのない熱さ
みんなが黒田投手を待っていたんですね。



そして




ついに




降臨!




さすがは黒田投手。
やってくれると思ってました。
調子は悪そうでしたが
強力ヤクルト打線に点を許しませんでした。









このお方本当にカッコイイです。
大観衆の期待に見事に応えました。
しかも今日は、打線が不甲斐ないので自身で2塁打
役者が違います。


そして、見事勝利を手にしました。

今季はどれだけ痺れさせてくれるのだろうか
黒田投手の決断と快投に感謝感謝です。


⭐︎ニコンDf