尾道絵の街 | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。

少し前のことですが
今月8日まで尾道で「尾道絵の街展」という絵の展覧会を
街ぐるみでおこなっていました。

尾道の町並みや風俗などを描いた絵の公募展なのですが
優秀作品は美術館で、入選作品は商店街などで展示されています。

前回に続き参加させていただき
今回もいちよう入選。
なかなか入賞まではいかないですね・・・

僕の絵は尾道港のフェリーターミナルに飾っていただいてました。
が、、、ガラスに外の風景が映ってしまっていて絵があんまり見えない・・・
そもそも、ほとんど人が通らない・・・

今度こそいいとこに飾ってもらえるように。