県北 | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。

今日はズーマーXの慣らしを兼ねて県北のほうへ
広島市内の桜はもう散っちゃいましたが
県北のほうはまだまだ今が見頃。

庄原西城の桜並木。
天気はイマイチでしたが、桜は丁度見頃


この並木をランニングコースにしている贅沢な子。
ほぼ独り占めされてました。



ズーマーX
前のフォルツァでもパワーがないなあと思ってたけど
んまあ、パワーがない^^
排気量が半分以下なんで当たり前ですが。

ちょっと変なスタイルなのが決めてで選んだのですが
荷物を入れるとこはない。
どう座ってもしっくりこない。
ミラーは小さいし見にくい位置にある。
足を置くとこがよくわからない。
乗ってると太ももの裏がしびれる。
サーカスの熊がちっこい自転車に乗っているようだと言われる。

と、どう考えてもこれ欠陥?ってバイクです。
が、この不自由さと絶妙なアンバランスさが
なんとも乗ってて、いまのところ楽しいです。
これでいいのだろうか?
とりあえず県北まで乗って帰れました。

☆ニコンD700