魅惑の里 | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。

魅惑の里
ごぞんじでしょうか?
なんちゅうネーミング
えっちなおねえさんがいるお金がたくさん必要なところではありません。

吉和にある
キャンプを楽しんだり、温泉にはいったりできる
公園のような場所です。

ずっと前からちょくちょく
おじゃましてるんです
夏はカブト虫なんかがいますし。

今日は紅葉楽しみながらいつも歩かないところも
ちょこっと散策しました

$まさむねのサンポみち

キャンプシーズンではないので
人はとてもまばら


$まさむねのサンポみち

こんなの見つけました。
子供の頃からあこがれの
木の上のおうち。
まるで秘密基地。
ちょっとおつかれのご様子でしたが
これは遊んでみたい。

なるほど魅惑の場所です。

☆ニコンD700