ちっ! | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。

$まさむねのサンポみち
☆オリンパスE-P1

数年前から見つけていたある方のブログ
ほんとに写真が良くて
ちょくちょく見ておりました。

その方のブログから
さらに様々な方のブログへとつながっておりまして
このところ暇さえあれば
ブログの旅をしております。

しかしみなさま上手ですなあ。
名もなきおっちゃんや、おばちゃんの写真に感動しております。

ちっ!と
自分のつたなさに腹が立つ

でも見ていると写真を撮りたくてしかたなくなります。
週末何撮ろうと考えておりますし
参考にしようと思います。

つたない写真ですが
写真の趣味があることだけでも幸せだなあ。