明日に掛ける橋? | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。

本日午前中に衆議院選挙に投票してまいりました。
本気で目を向けると問題だらけの日本
少しはいい方向に向かう、切っ掛けの日となればよいのですが

そういう思いで小さな一票ではありますが
投じてまいりました。


その後
ちょいと用事をすませて、
その足でドライブへ

山間ぶらぶらサンポとなりました。
現在 三次方面では
中国縦断自動車道なる道路の工事が
真っ最中です。
完成すれば尾道と松江が結ばれるのだそうです。

で、こんな写真とってきました。

まさむねのサンポみち
リコー gx100


選挙の後もですが、
よりよい明日への架け橋となればいいな