なつばて | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。

この時期にでてくるのが夏バテ
僕もそうなのかな・・・

ちょっとだるく
胃腸も弱り気味
暑いし 疲れたまるし 冷たいものばっかり取りますもんね。

みなさんはいかがでしょうか?

うちのマサムネも夏ばて?
ごろ~んと寝転んでて
だら~~~

呼んでも、後ろ足がピクピク動いて返事するだけ・・・

マサムネ 暑い時 眠い時は、後ろ足で返事します・・・
あと、声かける人によって視線送るくらい

僕にはちゃんと視線くれます!

「ん まあ マサムネ あたしが呼んでも見もせんわぁ」
日頃 幼稚園としてマサムネが通ってる
親せきのおばちゃんはいつも言ってます。

大の大人が、代わる代わる声をかけ
マサムネが視線をくれる くれないで
一喜一憂してもりあがってます。

マサムネ 余計にバテるわなあ
まさむねのサンポみち
リコー gx100