甲子園 中京大中京 vs 都城商業 | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。

中京大中京高校 夏の甲子園大会
優勝おめでとう!!

壮絶!
まさにそんな試合でした

準優勝の新潟 日本文理
言うまでもなく拍手です!!


で・・・
いまさらですが
僕が見た試合報告の第二弾

まさむねのサンポみち



中京大中京 vs 都城商業

注目の尾張のプリンス エースで4番の堂林君
投げては、抜群のコントロール
打っては鋭くシャープなスイング
そして、かわいいお顔。
もてるやろうな・・・


まさむねのサンポみち


試合は効果的な攻撃で
終始中京ペース


まさむねのサンポみち



都城は先発の新西君がつかまったものの
継投の左腕 藤本君がねばって試合を壊さず
懸命に中京に食らいついて行きました。


まさむねのサンポみち


最後まであきらめなかった都城ですが
堂林君の冷静なピッチング&バックの好守に力つき
6 - 2 で中京大中京に勝負あり!

試合後の両チームの握手
清々しかった。


まさむねのサンポみち


ラッキーにも全国制覇したチームの試合を見る事ができ
高校野球は素晴らしいと再確認の夏でした。
いいもの見せてもらいました!