上品に飲むんじゃね | まさむねのサンポみち

まさむねのサンポみち

人生なんてサンポみたいなもの!?
日々の出来事、想いなどを
ヨリミチしながら綴ります。

知らん間に奇麗になってから!
いっつもストロー持っとんね!
ほんま上品になってからw
昔はいごいご そのへんでしよったんよ


まさむねのサンポみち


久々に見た、親せきの娘さんに
広島のおばちゃんならこう言いそう。


蝶はとっても親しい昆虫ですが
あらためてよく見ると
ほんと変なやつ。


たまごから、いもむしになって
動かない固まりになったと思えば
他の追随を許さぬ華麗な姿に。
花の蜜しか飲まないとこが隙がない


まさむねのサンポみち


女性を蝶に例えるのはうなずけます。
人の女性の方が、変体すごいか!・・・・