今日と明日は休み飛び出すハート

山形の温泉に行くとは
決めていた爆笑

いつもノリと勢いで決める爆笑

丸池様が見たいキラキラ

10時前だったが
日帰りでも行けるなにっこり
一応泊まりの準備もして出発ダッシュ

一気に遊佐まで行こうと
日本海東北自動車道で
鶴岡をすぎた瞬間止まる真顔

事故のせいで40分足止め凝視

丸池様に着いたのは
14時近かったオエー





6年ぶりニコニコ
美しい色キラキラ
先月の豪雨でまだ被害の跡はあったが
ここは大丈夫だったようだ星


鳥海山が近いラブラブ


少し足をのばして
釜磯海岸へかに座




海岸に鳥海山からの
湧き水が出ているニコニコ

しょっぱくない(舐めたw)

酒田まで戻り
イカ恋食堂スプーンフォーク



イカうまっニコニコ

山居倉庫



帰ろかな
と思ったが
天気が良い→サンセット見られるキラキラ
というわけでホテル予約笑






湯野浜温泉の
オーシャンビューなお部屋キラキラ






太陽が沈んだあとも
素敵な色の空ニコニコ

波音を聞きながら
温泉も堪能し
非日常を楽しめた&ゆっくり休めたキラキラ

もうすぐ誕生日なので
ヘソクリ奮発して
自分へのご褒美なのでした飛び出すハート