昨夜は寝つけないうえに

眠りも浅くウトウトと

朝を迎えた魂が抜ける


お出かけして

温泉に入りたいが

温泉に入れないタイミングな私うずまき


外は雨雨


そして頭も痛いし

なんだかゾクゾクするし

もしかしてコロナか驚き


ビクビクしながら熱をはかるピリピリ


36.4


気のせいだったようだ爆笑

ただの寝不足真顔


安心したら眠気に襲われ

二度寝するzzz


1時間ほど寝てから

スッキリと起きて

鏡を見て驚愕する凝視


髪バクハツしてる爆弾


そういえばしばらく

美容室に行ってない無気力


ホットペッパービューティーを見ると

空きがある〜キラキラ


即予約して

駅前なのでバスで行くバス



ランチ

陽だまり食堂


デミグラスソースの
ふわとろチーズオムライス
…そんな感じの名前だったと思う(笑)

美味しかった飛び出すハート

無事に美容室にも行けて
髪もサラサラになり
のんびりした
休日を過ごせた音譜