夕方、職場に

前職の時のお客さんがやってきたニコニコ

私を贔屓にしてくれていた

優しいオジサマニコニコ


久しぶりに会ったはオジサマは

とても痩せていたネガティブ


私「どーしたの⁉病気⁉」


オ「白米アレルギーになって

食べなくなったら痩せたキラキラ


白米アレルギーもあるんだ…アセアセ


しかし白米を食べなくなったら

とても調子が良くなったらしいキラキラ


良かったルンルン



オジサマはゼリーを

たくさん買ってきてくれたよだれ

(今から食べるw)



そして無事に6勤を終えた私は

お疲れラーメンラーメン



あ〜美味しい〜昇天


私は白米食べられなくなったら

絶望するかもしれない無気力


そんなことも考えながら

ラーメンをいただくスプーンフォーク


今日も激混みな

仙台っ子ラーメン泉中央爆笑




Gには長いお手紙も書いてきたし

明日と明後日は

休みだぁキラキラキラキラキラキラ


雨だけど雨