曇り時々雨の仙台魂


洗車しようと思ってたのにガーン


曇りのせいか

体がダルいもやもや


そんな時は温泉キラキラ

車じゃなくて

自分を洗うことにした(笑)


近場に秋保温泉がある幸せニコニコ

今日は佐藤屋旅館の日帰り温泉温泉



ここのお風呂は
熱い爆笑

汗ダッラダラになるけれど

スッキリして気持ちが良いキラキラ


いつも貸し切り状態なのに

今日は先客3名凝視

おばあちゃん達の会話をBGMに

のんびり入浴…とはいかず

熱くて即ゆでダコ爆笑


汗は止まらないが

体が軽くなったニコニコ


午後は晴れたので

洗車に行く車


私も車もピカピカ(笑)


秋保ヴィレジで

野菜を安く買えたので

真面目に夕飯を作る爆笑


そういえば会津で買った

お米食べてなかったのを

思い出し炊いてみるおにぎり


なんだコレ!?
すっごく美味しいキラキラ

子ども達も
「母!米が美味しすぎる爆笑
と大喜びニコニコ

また買いに行こうニコニコ