2日目の休みは

天気が良すぎ晴れ

昨日の山形の土砂降りは

何だったのか…真顔


気を取り直し

今日は授業のない娘と岩切車


青麻神社(あおそじんじゃ)








仙台とは思えない山の中笑い

絶対熊居るでしょくま


一応パワースポットらしいキラキラ

鳥居をくぐると

すーっと涼しくなる風鈴


手水舎の水は

飲める湧き水のようで

汲みにきている人がいたニコニコ


娘とあーだこーだ言いながら

お参りをするクローバー


何らかのパワーは貰えたのか

清らかな気持ちになった(気がするw)





娘が新しい日傘が欲しい

と言うので利府イオンへ行く車


広すぎて迷う爆笑


買い物をしていると

息子から

「今日は夕飯いらない」

とLINEが来た凝視


ミスドを買って帰ると

息子は

「今日は久美食堂食べたかったんだルンルン

とお弁当を広げたスプーンフォーク

久美食堂は爆盛の店である。


お弁当も爆盛爆笑


ペロリとたいらげる息子驚き

コレ食べたらミスドは

食べられないだろうと

思っていたが食べた真顔


恐ろしい胃袋驚き



のんびりした休日でしたスター