昨夜は寝つけず

ウトウトしたら

目が覚めてしまったので

4時に家を出た(笑)


目指したのは山形星


いいでどんでん平ゆり園ルンルン


行く途中、土砂降り爆笑

開園2時間以上前に着いたので寝る魂が抜ける


起きたら晴れていた晴れ











キレイ〜ラブラブ

雨のせいで香りは微かだったが

ふんわりと良い匂いがする園内キラキラ


涼しいというより肌寒いネガティブ

だがしかし

ゆりソフトはしっかり食べた笑


そして再びの雨


雨から逃げるように長井車


ながいあやめ公園







満開は過ぎていたが

ここにしかない種類がたくさんキラキラ


案内のおばあちゃんに

「今咲いてるのは菖蒲」と教えられ

あやめと菖蒲とカキツバタの

見分け方レクチャーを受ける爆笑

フラワー長井線の良さも

熱弁してくれたニコニコ


聞いている間に雨


雨が追いかけてくるよ〜ピリピリ


白鷹町に逃げようと思ったが

目的のヤナは定休日だったので

プラプラしながら帰ることにした車


熊野大社





もちろんイチョウキラキラ





相変わらず素敵な場所だニコニコ


朝早すぎたせいで眠くなったので

ゆっくりのんびり帰ってきた車


良い休日クローバー