今日も忙しい1日だったオエー


セカセカと動いていたが

急いでいたこともあり

事務所のドアを

勢いよく開けてしまうピリピリ


そして


勢いよく跳ね返ってきたドア(笑)


ドアは勢いよく

私の左膝にぶつかる昇天

しかも角が爆笑


膝の皿割れたんじゃないか?

というくらい痛いピリピリ

膝を押さえてうずくまるガーン

本当に痛いと

言葉にならないんだな

と思いながら

脳内で

小田和正「言葉にできない」

が流れる(笑)


なんとか復活して

仕事に戻る魂が抜ける


次に

冷凍庫から冷凍品を

取り出していた雪

冷凍品を持った瞬間

扉が閉まりそうだったので

肩で阻止物申す


跳ね返ってくる扉(デジャヴ)


私の右肘にぶつかる扉ピリピリ


冷凍品を落とすわけにも

いかないので持ったまま

ひたすら痛みに耐えるネガティブ

悶絶しながらの

脳内メロディーは

流れ星「肘神様」(笑)


自業自得なので

もう少し落ち着いて

仕事をしようと誓った昇天