遅番予定だったが

欠員のため

早番からの通しで遅番になったネガティブ


9時〜21時は

久しぶりだ魂


それは良いのだが

急遽呼び出されたので

朝ご飯を食べそこねた私は

超絶腹ペコネガティブ


16時まで休憩に行けないガーン


お腹が空きすぎて

目が回ってくるうずまき


ひたすら我慢して

手を洗っていると

ハンドソープに

成城石井

と書いてある。


そんなハンドソープ

あったかな?

と少し離れて見る(老眼w)


薬用石鹸


「石」しか合ってない爆笑


老眼のせいなのか

腹ペコのせいなのか爆笑


16時に

無事ご飯を食べて

元気を取り戻したニコニコ