LINEはとても便利だと思う。


しかし

本名フルネームで

登録している人は

少ない。


今日はバイトの子に

連絡しなければならなかった。


ウチには

「みおちゃん」

が二人いる。



グループLINEを見ると

Mioみお

が登録されている。


どっちだ…(笑)


アイコンでもわからない真顔


よし、どっちにもかけよう爆笑


確率はニブンノイチ気づき


私「もしもし?〇〇みおちゃんかな?」


み「違いますぅ」


はずれ〜爆笑


謝ってから本命にかけなおしたアセアセ


も〜みんな本名フルネームにしてぇ爆笑




その後

グループLINEの登録者を確認して

私が見る方を本名に直し

一致させていたが

うりぼうもちすくって誰だよ真顔