今日と明日は東北絆まつり祭

しかし私は仕事オエー
仕事に行く準備をしていると
外から爆音がピリピリ

この音は…

ブルーインパルスキラキラ




すごーいキラキラ
かっこいい飛び出すハート

家から見られるなんてキラキラ

ご近所さん達も窓から見たり
外に出て見たりしているニコニコ

テンションの上がった私は
「ブルーインパルス飛んでるよっ」
と娘に叫ぶ(笑)

娘「昨日見た」

私「チッ」

次は息子に叫ぶ(笑)

息子「昨日見た」

私、激怒(笑)

「なんなのお前達ぃ〜物申す
なんてつまらない反応の子ども達むかつき

あの速さで
ぴったり並んで飛ぶって
凄いことなんだぞ〜物申す




祭りには行けなかったが
良いものを見た私は
今日も仕事を頑張りました合格