車を受け取るため

早朝から高速に乗り

栃木へ向かう車


新しい車は嬉しいが

今までの車とのお別れが

ツラすぎた泣


大事に大事に乗って6年車

ありがとうえーんと言って

車屋さんから出発するが

バックミラーに映る車を見て

泣く泣


車を手放すのに

こんなにつらかったのは

初めてだ悲しい


いっぱい走って

思い出もいっぱいだったからなぁクローバー


泣き顔で実家に行って

母に笑われるピリピリ


母「あんたは昔から本当にお別れに弱い」


小さい頃から

東京の祖父母の家に行くと

帰り際にいつも大泣きだったえーん


もう大人だから大丈夫だもんピリピリ

とお昼をたらふく食べて

新しい車で

元気に帰ってきた爆笑







実家の庭はお花が増えてきたが
ジャングル化は止まらないようだ(笑)