ものすごく忙しくて

ものすごくやることがあって

トラブルもあって

今日も残業1時間半オエー


しかし上司Iは飲みに行った無気力


それは良いのだが真顔


私がマッハで発注をしている横で

話しかけてくる爆笑


(邪魔しないで)

と思いながら

曖昧に返事をしていたら


I「今後、引っ越しとか出来る?」

と聞かれたうずまき


私「費用出してくれるなら」


I「東京に転勤とかどう?」


私、ちょっと固まる真顔

「東北に住みたくてこっちに来たので

イヤです凝視Gさんに打診してください


I「そっかぁ、まめさんが良いんだよね〜」


私(イヤだって言ってんだろムカムカ)


まだまだ先の話だけど

考えておいてと言い残して

飲みに行ったダッシュ


東京は嫌だなぁ驚き

東北6県なら

どこでも行くのににっこり