目が覚めたら

ラーメンが食べたい気分爆笑


出勤前に


落合商店

朝ラー600円ラブラブ


朝から最高だ飛び出すハート


先週やっぱり

喜多方まで行けばよかったなぁラーメン


また今度行こうルンルン



何故朝から

出かけたかというと

お別れに行くため悲しい


行きつけの

ガソリンスタンドは

今日で閉店泣


スタッフさん達が

笑顔で迎えてくれたニコニコ


お互い

「お世話になりました」

と挨拶をして

ちょっとしんみりしてしまう泣


名取行きのおじさんは

「俺コーティング配属になったから

コーティングの時はおいで〜」

と言ってくれた爆笑


コーティングの時は名取まで

行こう(笑)


これからは

泉の方に行くしかないが

とにかくさみしい泣くうさぎ


元気でねクローバー

と店をあとにする車


お別れはさみしい泣くうさぎ


朝ラーで気合と元気を

だしておいて良かった花