今日は

お仕事いっぱいオエー


しかし上司Iから

「昇格のための勉強をしなさい」

とパソコンの前に座らされた魂が抜ける


私「これ何時間動画ですか?」


I「最短6時間星今日中ねっウインク


待て待て待て待てぇぃピリピリ


私「今日はコレとコレとコレがあるから

今日中は無理です」


I「大丈夫大丈夫〜」


何を根拠に?

私の今日のプランが

ガラガラと音をたてて崩れ

残業の二文字が残る真顔



頭の中でプランを組み直したが

やっぱり残業うずまき



Iに押し付けようと思ったが

「飲みに行く」

とのことで

手伝ってはくれないようだ昇天


しかも

I「これもやっておいてねルンルン

と仕事を増やすムカムカ


私の脳内で血祭りが始まる爆笑


結局1時間半の残業真顔


ひとつだけ

どうしてもできないものがあり

明日Gにチクチク言われる決定魂が抜ける


動画も半分しか

見られなかったガーン


あ〜あ。





でもまだ元気!!