会社の近くに

キッチンカーが来ていたキラキラ


いい匂いがするよだれ


休憩中の私は

匂いにつられて

キッチンカーのそばへ(笑)



たまごサンドヒヨコ



美味しそうよだれ

しかも

竹鶏ファームの卵使ってるキラキラ


食べようかな

食べたいな

どうしようかな〜

と悩んでいたら


中からカワイイ系イケメンが

「ちょうど出来立てありますよルンルン

お姉さんいかがですか〜(ニコッ爆笑キラキラ)」


私「買うわ〜飛び出すハート


決してイケメンに

つられたわけではない(笑)

匂いにつられたんだっ爆笑



すっごく美味しいラブラブ

たまごの味が濃いし

出汁がジュワ〜としみてくるキラキラ


素敵な笑顔で

丁寧な接客のお兄さんと

美味しいたまごサンドのおかげで

気分良く休憩を過ごせたニコニコ


お腹も満足ルンルン