納車が延期になり

予定のない今日ガーン


外は雨雨


映画見に行こルンルン


いつもは仙台駅前だが

今日は利府イオンにしてみたニコニコ


作品はもちろん


帰ってきたあぶない刑事キラキラ


実は大好き飛び出すハート

前回も前々回も

映画館で見ているカチンコ

「さらばあぶない刑事」

が最後だと思っていたので

本当に嬉しいキラキラ


かなりおじいちゃんになった

タカとユージ爆笑

でもカッコいいラブラブ

トオルもカッコいいラブラブ


昔の映像も出るから

たまらんラブ


ひとりで心の中で

「キタ〜ラブラブ

と何度も叫ぶ(笑)


レパードが来た瞬間

何故か泣いた爆笑


感情が

高ぶりすぎたのかもしれない爆笑


バイク&ショットガンの

舘ひろし最高ハート

で、また泣く爆笑


大満足で見終わり

周りを確認すると

年齢層たっか…凝視


どう見ても

同じか

それ以上しかおらん爆笑


ですよね~ニコニコ




本当に素敵で格好良かったハート