会社の水道が壊れた。

というか

壊れていた。


1ヶ月くらい前から爆笑


カーブの部分に負荷がかかって

折れる直前雷

ガムテープでグルグル巻に

されていた爆笑


そこに接続されている

ホースもボロボロもやもや


いい加減直してほしい

という皆からの要望スター


何故誰も動かないのかムカムカ


と思いながら

出勤前にホームセンターに行く。


必要な物を買い

会社に向かう車


10分で交換完了星


皆から「クラシアンまめ」

と呼ばれる(笑)

やめてくれ爆笑


こんなに簡単にできるのに

面倒くさがりな上司達に向って

余ったホースを振り回しながら

「出勤余分に1時間つけますからねっ」

と脅す爆笑

本当は買い物含め30分くらい笑い


文句なしにOKがでたクラッカー


良し良しルンルン