今日はイソガシカッタオエー


リフレッシュされた気持ちは

あっという間に消えた(笑)


ヨレヨレで階段を登り

車にたどり着くネガティブ


運転席に座ったら

疲れて運転する気が起きず

しばらくボーっとする魂が抜ける


携帯に通知が来ていたので

見ると

車屋さんからスマホ


「すみませんえーん

ナンバープレート届くのが

29日になってしまいました泣


28日に納車予定だったので

6月に延期となるうずまき


まぁいっか爆笑


28日は天気悪そうだったし雨


もう少し今の車に

乗れるしニコニコ


残念なような

嬉しいような

複雑な気持ちで帰ってきた車




今日も空は青かった晴れ