朝起きて

窓を開けたら

磐梯山キラキラ

…だったら最高だったけど

磐梯山とは反対側の部屋でした真顔


今日は少し雲があるくもり


朝ラーにするか

モーニングにするか

迷って

今回はモーニングに決めた星


パーラージロー
昭和感漂う喫茶店コーヒー
久しぶり飛び出すハート

会津アスパラ焼きサンドイッチ

アスパラが旬の時期しか
食べられないニコニコ
とても美味しいラブラブ

余裕があったら
朝ラーも食べようと思っていたが
無理だった爆笑

満足朝食を終え
伊佐須美神社に向かう車


真ん中に写り込んだ
神社のお姉様が素敵な訛りで
楽しく会話をするニコニコ
あやめ祭りは6月15日から花
ちょっと早かった泣
「またこらんしょ気づき
って言われたら
来たくなっちゃう飛び出すハート



奥には
素晴らしい巨樹キラキラ

素敵な場所で過ごせて
清々しい気持ちで車に戻ると
フロントガラスにバードミサイル爆笑

しかし
清らかな気持ちになっていたので
「うん…ツイてる爆笑
と前向きに捉える(笑)

そのまま七日町に戻り
昨日定休日で入れなかった
野沢民芸商店に行くダッシュ


新しくお迎えしたベコちゃんラブラブ
カワイイラブラブ

目的は終えたので
ゆっくり帰路につく車

少し霞んだ磐梯山と
夏の様な猪苗代湖にっこり

寄り道して
蕎麦を食べるよだれ

石筵


蕎麦を食べたら
温泉にも入りたくなって

磐梯熱海温泉 山楽温泉

誰もいな〜いルンルン
貸し切りぃ〜ルンルンルンルン

今度はココに泊まりたいなニコニコ
ってくらい良いお湯でしたルンルン

今度こそ帰路につく(笑)

2日間
かなり自由気ままに
行きたい所へ行き
やりたいことをしたので
すごくリフレッシュできたキラキラ

今の車と最後の旅行悲しい
たくさん走ってくれて
ありがとうクローバー